【12/12】いちにっ♪ いちにっ♪ | ハロードリーム スマイルスイッチ♪

ハロードリーム スマイルスイッチ♪

NPO法人 ハロードリーム実行委員会
認定ファシリテーターによる笑顔のリレーブログです。
今日も笑顔で♪

笑顔のスイッチ:いちにっ♪ いちにっ♪


今日は1年のうちで、

大好きな「笑顔のスイッチ」の日♪


よちよち歩きのこども

小さな動物が歩いている姿を見ていると、


歩くスピードに合わせて、

いちにっ♪いちにっ♪と音をつけたくなる。


小さな足で一歩一歩前へと進む。

そんな可愛い姿を見ると笑顔になるね!


12月12日は「いちにっ♪いちにっ♪」

と、楽しく口ずさみたくなる♪


今日も笑顔で♪


《笑顔のスイッチ・カレンダー》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にある笑顔になる瞬間を意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

あなたの「笑顔のスイッチ」は何ですか?

NPO法人 ハロードリーム実行委員会
http://hello-dream.com
『笑顔のコーチング』認定ファシリテーター