だおががお〜 | Rire et cri ‼ *°

Rire et cri ‼ *°

acsess さんきゆっきゅ☆
JK1(⌒▽⌒)!
自己満ぶろぐだけど見てってね▲○■
夢は自分のお店を持つこと。
叶えてみせるから見ててね、がんばる。




後夜祭のことが決まってきて
ウキウキ💃💕💕

ほんとに踊りたいな!
選考会通れ~~
がんばるぞ!!


今日はねーなにしてたんだろうか笑

食品のプリント取りに行ったな…
だるかったな…
考察ほんと悩む…

ほとんど曲編集してたな笑

お金ほしい!!!!
働こーーう
富士急のために!
うわあー楽しみすぎ(°_°)💘


photo:01



だおくんでさよならー👐

くるみんもすきで
あっ、嬢ヶ崎詩織さんだった。笑

2人ともキャス見ててなんか面白い笑



iPhoneからの投稿