おはようございます!
すっかり寒くて暖房頼りの毎日…
今年は雪多いのかなぁ💦
また雪の季節がやってくると思うと
こないだ無くなったばかりなのに
ほんと、1年はあっという間ですね。。


さてさて
Re:Happy☆ではコチラのブログ
…最近更新もままならないですが…
(〃ノωノ)
ブログの他にインスタ…FB…
そしてとまこまいstyle!!のFBページなど
複数に渡り更新をしてきていますが
今はほぼインスタ中心となっています。

なるべくまとめて観覧できるようにと
以前からいろいろ考えてはいたものの
なかなか時間が無く後回しになって
いました。

そこにご縁がありshopの
HPを制作する事になりましたぁ♡

長くに渡りアメブロでは繋がりも
出来てるので本当に悩みましたが
これを機に、心機一転HPで
まとめて観覧出来るようにしようと
思います!

ブログや作品紹介もHP上で
新たに続けていけたらとおもいますので
詳しいご案内をお待ちくださいね♡
(*´▽`)ノ


shopは本日10:00~16:00での
OPENとなります✧




こむぎさんからはNewカラーの
ファー付麻バックも納品♡

こちらは本当に素敵な色合いで
秋冬とっても活用出来そうなバック!
( ´﹀` )

ぜひ、ご覧頂けたらと思います♡


また
とまこまいstyle!!も次回開催に向けて
着々と動き出しています。
11月までにはみなさまにご報告できる
よう準備していますので
コチラもよろしくお願い致します✧




■はんどめいど雑貨のおうちshop
 Re:Happy☆
■苫小牧市美園町2丁目13
■080-2872-9041
■rehappy25@gmail.com
■LINEID⇢rehappy2013