photo:01


長年通って下さったF様。


スタイリストになりたての頃からなのでかれこれ10年。。。

間に大病をされるも変わらず通い続けて下さいました。

今月中旬にご実家へ引っ越されてしまうとのことで本日Ash中山店へは最後のご来店。。


『向こうでもカットの上手な人見つかるといいけど。』

のお言葉。

とってもありがたいです。

あ、自慢じゃないですよ(笑)

でも、私はF様始めたくさんのお客様に常に教えて頂いているのだなと。

改めて感じました。

郷里に帰られても変わりなく健やかに和やかに過ごされるよう

感謝の気持ちと共に願っております。


長い間支えてくださりありがとうございました


また機会があればお会いしたいですね^ ^