毎日毎日地味な練習してますね。

先輩には怒られ?
(のちに教えてもらってたことに気づくw)

気づかねーだのなんだのかんだの罵られw

(今となってはいい思い出?多分一番大事なこと教わってます。はい。)



先日練習見てたら。
{99AD9936-6964-4F53-B11E-D9FF029C07F0:01}


都筑ふれあいの丘Ash古川選手頑張ってパーマを巻く練習してますね。
(専門用語ではワインディングと言います。)




んん??


{629AE783-1BF6-49B2-8571-302A1AF5E267:01}





んんんんんー???





{1BF258AA-5697-46F0-BB18-A0A7999D07FC:01}



わー(゚o゚;;


めっちゃ散らかってる(°_°)




どんだけ慌てて巻いてんだ!?!?



と思いつつ。


そう言えば自分も昔先輩に

『綺麗な仕事をしろ!』


『余計な仕事を増やすな!』


『そんなんで携わられるお客さんの身にもなってみろ!』


『あーだこーだ( *`ω´)』


と。





些細なことだけども。



絶対伝わるよ。



小さなことからコツコツと。



塵も積もれば山となる。


気長な話じゃなくて今気づけることは沢山あるよー。



なんてったって生きてんだから。
(でか過ぎw)