ハードスプレー。
一歩使い方を間違えると毛根、頭皮を傷め、髪の毛にノリみたいに残ってしまうという。ハードスプレーその奥義を披露。

{63329859-34AE-4BD1-82B6-190C071647B9:01}
こんなペッシャンコな後頭部、トップ。
{120D1EB8-454B-4E95-86BA-C66B284D812A:01}
割とこうなる人多いですよね?

そこで使うのはこちらのカチカチシュー(ハードスプレー)

{FEAFE921-A6F1-43BC-ABEB-3B2614CF508C:01}
あゆちゃんのキメ顔が可愛い(^ ^)
では普通にやってもらいましょう。。。
{5D3B9D1C-BC28-46FE-B49E-D7870639A600:01}
まずボリューム出して決めたいところをつまんでシュー!!

{4951B3AF-5D56-4743-A6D2-8ED239888504:01}
続いてシュー。。。
あれ?
{364B9F58-9B9E-4706-9920-C92687C6DBB8:01}
おいおい。割と前すぎじゃね??
横から見たらボリューム全然出てねーぞ!?!?


ちょいと離れてここだよね??
{7BBCF351-78B4-4DF6-B153-2BD864A2A9C2:01}
この辺にシュー!シュー!シュー!

またあゆちゃんw

んでここにもシュー!シュー!
{CFA3CA62-B9AC-4187-AE33-1D4431F8B78E:01}

シューーーーーーーー

ゴキジェット並みに憎しみを込めながらふってください。つぶれるトップへ憎しみをこめて。。
出来上がりはこちら
{A796B926-F881-475A-9585-F3738870D076:01}
さっきよりも後ろにボリューム出ましたよね??

そしてここで気をつけて欲しいのが、スプレーの距離!!!

{FFDD0F2F-CA3B-4FDB-B224-E73C29FA98B6:01}
これだと近すぎてギットギトに仕上がるうえ、頭皮にベタベタについてしまう
ヽ(;▽;)ノ

{782A3924-4F67-4E61-AF28-E0703311C2F1:01}

うん。このくらいの距離がちょうど良い。

そしてもう一つ!!

スプレーして不自然に固まるのがやだ!!って方には
{43C3FBA9-9F1C-47DF-A9FF-B6EFA644E9E7:01}

一度ブラシでとかしましょう。

とかしても全体をすでにコーティングされているので問題ないです。んでもう一度
{CDB4F712-B91F-4AC9-A689-E5FED27D1BBA:01}

シューーーーーーーー。。。。

これでしっかりキープ1日持つスタイルの出来上がり!!

以外と知らない使い方。

スプレーした後にとかしていいんです!!


使い方なんで。いろいろ試してみるといいかもね^_-☆




オフィシャルHPの予約


ちょっとした質問はLINEでもお答えします^_-☆


Ash中山店
定休日火曜
公休日水曜

営業時間
カット受付
9:30~19:00
カラー、パーマ受付
9:30~18:00
TEL045-933-3737