夜の銀座。
{FD5A3292-C7DB-40EE-B0A8-57AE055686A5:01}
街が綺麗。しかもみんなおしゃれで田舎者の僕にはとても空気が薄い_| ̄|○
{BF870285-AC00-4392-A696-B031A448966E:01}
銀座ごめんなさい。こんな僕でごめんなさい

銀座のROYS 佐伯龍さん。
佐伯さんからまさかのスルスルコームプレゼント!!(10人分!!太っ腹でした!!)
小倉さんが喜ぶ喜ぶ
{B7398404-D7BC-47C2-AC8E-94B18BD5F0FF:01}
泡名人さすがです( ̄ー ̄)
スルスルコームの使い方
{ADC56620-0B1F-49E9-89DB-B041347F5939:01}
そして噂の地鶏棒名人
ヘイケルの真鍋さん(≧∇≦)
来た早々に皆んなに
今日は地鶏棒ないんですか!?!?
と。
{087FAD26-5DA2-452B-95CA-E0F7F7C4053F:01}
挨拶代わりの地鶏先輩
{E5B8C640-4401-4C0E-AE81-B947C493F99A:01}


そして、マルチバースステッカーを作ってくださった葛西さん。
{BC1E7A34-E31C-48C9-9BC6-5F4CFF5A9962:01}
地鶏棒と一人焼肉。。。。
完全コミュ障なのでは。。。
{794272B3-EF39-40AC-AF02-B5DFEDFD1D05:01}

最後にみんなで地鶏棒
お店の人が撮りましょうか?と言ってくれたけど地鶏棒あるんで大丈夫ですって言ったらですよねー。。って寂しそうに去っていったw
これまで参加できなくて初顔合わせの方たちばかりなのに暖かく接してくれていろんな情報交換できて素敵なメンバーに出会えてこれからもよろしくです!!







オフィシャルHPの予約


ちょっとした質問はLINEでもお答えします^_-☆


Ash中山店
定休日火曜
公休日水曜

営業時間
カット受付
9:30~19:00
カラー、パーマ受付
9:30~18:00
TEL045-933-3737