改めまして♡自己紹介 | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

 

ベビー系の教室のお仕事を始めて、

3年半経ちましたありがちなキラキラ

 

このブログも、

ずっと読んでくれている方、

最近、読み始めてくれた方、

 

色々だと思うので、

自己紹介をしてみます笑ありがちなキラキラ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

札幌市南区

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

 

〇親子レッスン

〇初級講座

リクエスト受付中ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ベビーフォトスタジオ準備中

 

ララフルーレの齋藤英利佳です!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

改めまして♡

 

ベビー系教室ララフルーレの

齋藤英利佳ですおねがい

 

ベビー&キッズスキンケア、

ベビーマッサージ、

ファーストサイン教室、

ベビーフォトスタジオを

開いていますありがちなキラキラ

 

家族は、

夫♡

4歳の女の子♡

2歳の男の子♡

の、4人家族ですありがちなキラキラ

 

今は、自宅教室を中心に、

レッスンをしています!

 

もともと、出産前までは、

看護師をしていましたが、

 

産後、

子育てが大変だったときに、

 

ベビーマッサージに出会い、

 

そこから勢いで、講師の資格もとり、

 

 

今は、ベビー系教室の講師として

活動していますハート

 

image

 

子育てが落ち着いたら、

看護師にも復帰したいな~と

 

前は、思っていましたが、

 

最近、

このお仕事が楽しすぎるので笑

 

別に復帰しなくてもいっか~って

思ってきてますキャー

 

何が楽しいというと、

 

自分が学んだ親子コミュニケーションで、

自分の子育てが楽しくなって、

 

それを、

同じように悩んでいるママへ伝えて、

そのママも、子育てが楽しくなったり、

子育てに自信を取り戻したり、

 

そんな風に

喜んでもらえるのが、

嬉しくて、

嬉しくてラブ

 

 

なんて、

素敵なお仕事に出会えたんだろう~笑ありがちなキラキラ

 

私って、

超ラッキーありがちなキラキラありがちなキラキラ

思っていますおねがい

 

私、一見、

おとなしそうとか、

ちゃんとしてそう、

と言ってもらえるのですがおねがい

 

実際は、

よくしゃべりますし、

ちゃんとしてないですイヒヒ

 

しゃべると変なところが、

すぐバレますテヘ

 

癒されると言っていただけるのも、

すごくうれしいのですが、

 

レッスンでは、

結構熱くなります!!

 

その結果、ママさんたちからの嬉しいお声で、

うる~ん←よくこうなります!

 

image

HAKBABYより子先生が撮影してくれました♡)

 

レッスン大好きハート

来てくださるママさんと赤ちゃんが、

笑顔になる瞬間が大好きハート

 

そんな私のレッスンを受けてみたいと

思ってくれた方は、

 

会いに来てくれると嬉しいです笑ありがちなキラキラ

 

心を込めて、

全力で、レッスンをしていますありがちなキラキラ

 

4月レッスンスケジュールは

こちら

 

公式LINE@

平日水曜以外に配信中

 

今日の

配信では、

 

教室名の秘密も、

お話しちゃいますありがちなキラキラ

 

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ボタンをクリック後、

お友達追加をクリックすると、

配信が読めます♡

 

ご登録、お待ちしています♡

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ララフルーレ公式LINE@

ご登録はこちら!

 

登録していただいた方、全員に、

「子育てが楽しくなる3つのコミュニケーション」として、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを子育てに取り入れるコツを無料プレゼントしますありがちなキラキラ

 

友だち追加

 

 

 

特典の詳しい内容はこちら

 

ご登録お待ちしています笑