【函館】子どもの食事に悩んでいるママへ! | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

お子さんの

離乳食や幼児食のことで、

悩んでいるママへ!!

 

とーーってもオススメな講座の

ご案内ですキラキラ

 

4月1日

函館開催!!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

札幌市南区

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

 

〇親子レッスン

〇初級講座

リクエスト受付中ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ベビーフォトスタジオ準備中

 

ララフルーレの齋藤英利佳です!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

札幌で、子どものための食育や色育、ベビーマッサージ教室を

開いている

中井麻紀ちゃんラブラブ

 

4月1日に函館で、

離乳食、幼児食講座を

開催しますよーキラキラ

 

札幌では、すぐに満席になってしまう

大人気教室キラキラ

 

子どもの食事に悩んでいるママは、

今すぐ申込みを!!

 

↓ ↓ ↓


我が家の2歳の息子。

1歳を過ぎた頃から、

 

全然食べなくなり・・・あせる

 

健診でひっかかるほど、体も小さく

おちびちゃんあせる

 

 

2人目だし、

そのうち食べるようになるかな~と大して、

最初は悩んでなかったのですが、

 

健診で、

先生に、「お母さん、体重がかなり小さいです」

栄養士さんに、「一般的にこのくらい食べさせてください!」

と、

何度も言われ…

 

さすがに、心配になりましたあせる

 

そして、去年!

麻紀ちゃんの幼児食教室に参加すると・・・

 

 

 

息子!!

食べる!

食べる!

食べる!!!

 

「こんなに食べる能力があったの!!??」

とびっくりキラキラ

私も嬉しくて嬉しくてラブラブ

 

麻紀ちゃんの幼児食教室で、

作ってくれた手作りふりかけが大ヒットおねがい

 

ふりかけって、

いつも市販の使ってて、

栄養ないよな~と思ってたのが、

 

手作りふりかけにして、

こんな風に栄養満点にできるんだラブ

 

 

 

そして、健診では、

「このくらい食べさせなきゃ」としか栄養士さんは

教えてくれなくて、

 

「だからその量を食べる方法を教えてーー」状態だったのですが、

 

麻紀ちゃんは、

ママが安心するような声かけをしてくれてドキドキ

 

麻紀ちゃんの癒しオーラ満点の、

安心できる信頼できる内容の講座と、

 

美味しいランチで、

心も体も満たされて

大満足でしたラブラブ

 

それから、

私の気持ちが軽くなったのを

息子も感じたのか、

 

1日3食のうち、

どれか1食はたくさん食べるようになりましたおねがいキラキラ

 

ほんとに行ってよかったドキドキ

 

 

 

函館の皆さん!!

麻紀ちゃんの講座が、

函館で受けられる機会は

なかなかないですよー!!!

 

このチャンスをお見逃しなくキラキラ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ララフルーレ公式LINE@

ご登録はこちら!

 

登録していただいた方、全員に、

「子育てが楽しくなる3つのコミュニケーション」として、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを子育てに取り入れるコツを無料プレゼントしますありがちなキラキラ

 

友だち追加

 

 

 

特典の詳しい内容はこちら

 

ご登録お待ちしています笑