私がワクワクする仕事って!? | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

出産前までは、

看護師として

働いていました!!

 

どんな風に働いていたかというと…

 

ワクワクというより…

必死だったでした!

 

人の命を守るお仕事ですから、

仕方ないですよね!

 

今は…

お仕事が楽しくて、

仕方ありませんおねがいピンクハート

 

私にとって、

ワクワクする仕事って!?

 

皆さんにとってのワクワクする仕事って、

どんなお仕事ですか?おねがい

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

札幌市南区

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

 

〇親子レッスン

〇初級講座

リクエスト受付中ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ベビーフォトスタジオ準備中

 

ララフルーレの齋藤英利佳です!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

3年前から

ベビー系教室の講師として

活動していますキラキラ→♡♡♡

 

赤ちゃんとママの笑顔につながる

親子コミュニケーションをお伝えするこのお仕事が、

 

楽しくて

楽しくて

たまりませんラブ

 

これって、

私の適職なの?

 

ワク職なの?

 

皆さん、

気になりませんか?義理チョコ

 

そんな方にはこちらが

オススメキラキラ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

札幌で、エンジェル数秘のセッションをしている

室井えりかちゃんピンクハート

 

私も、LINE@の特典で、

ワク職見てもらいました!!

 

私にとって、ワクワクするお仕事とは・・・?

 

「仲間と一緒に同じ目標に向かってキラキラ

とのことでした!!

 

確かに、

同じ目標に向かって、頑張る仲間がいると、

燃えます!!

 

 

最近、まさに!!

同じベビー系講師の仲間がほしいなと思っていました!!

 

赤ちゃんからの親子コミュニケーションを、

仲間と一緒に、

もっともっとたくさんのママに

伝えたい!!

 

image

 

そうしたら、

子育てに悩むママが1人でも減って、

笑顔の親子が増えていくに

違いないラブ

 

明るい未来に

繋がるキラキラ

 

私にできることは、

ほんのちっぽけだけど、

仲間がいたら、

もっともっと大きな夢が

叶いそうキラキラ

 

このお仕事って、

本当にワクワクすることが

いっぱいなんですラブ

 

 

子育てに役立つことばかりなので、

学んでいるときから

勉強っていう感じがしません!!

 

資格をとってからは、

赤ちゃんとママの笑顔につながる

お手伝いができて、

 

喜んでもらえたときの

嬉しさが、

やりがいに繋がりますラブ

 

子育ての合間に、

自分のペースで

お仕事ができますキラキラ

 

 

 

一緒にベビー系講師として、

子育てママに、

笑顔を届けませんか??

 

少しでも興味があるー!!という方は、

こちらのLINE@へ

登録してみてくださいねおねがい

下矢印

友だち追加

 

ララフルーレ公式LINE@とは

別のアカウントです!

 

講師のお仕事に興味のある方専用の

LINE@は、

毎週(水)に、メッセージを配信しています!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ララフルーレ公式LINE@

ご登録はこちら!

 

登録していただいた方、全員に、

「子育てが楽しくなる3つのコミュニケーション」として、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを子育てに取り入れるコツを無料プレゼントしますありがちなキラキラ

 

友だち追加

 

 

 

特典の詳しい内容はこちら

 

ご登録お待ちしています笑