男の子ママへ!おちんちんのこと、このまま悩み続けますか? | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

男の子のママなら、

誰もが悩んだことのあるおちんちんのこと。

 

まだまだちゃんと習えるところは、

少ないです。

 

看護師で、

ベビースキンケア講師の

私が、

正しいおちんちんの洗い方、

声かけの仕方、

性に関する考え方、

 

お伝えします。

 

私に出会えたあなたは、

ラッキーです!アップ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

札幌市南区

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

 

〇親子レッスン

〇初級講座

リクエスト受付中ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ベビーフォトスタジオ準備中

 

ララフルーレの齋藤英利佳です!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

男の子ママの皆さんラブラブ

 

男の子にとって、
おちんちんが

どれだけ大切なものか
わかりますか!?

 

それはそれは、
男の子にとって
大切なものなのです!!

 

そんな大切なおちんちんのこと!

 

ママは、ついてないので、
わからないですよね!?

 

おちんちんの洗い方。
おちんちんに対する考え方。

 

私は看護師なので、
洗い方自体は、知ってました!

 

が!
子どもの場合は、それをいつからするんだろう???

 

それは知りませんでした!

 

知らないままだったら、
子どもが、
いつおちんちんに炎症が起きて
つらい思いをするかわからなかったし、

 

将来的に、
困ることが起きるかもしれません。

 

おちんちんのことが原因で、
自分に自信をなくしてしまうかもしれない。

 

本当に知っておいてよかった。

 

私は、2歳男の子のママです♡ウインク

 

どなたにオススメというか、

 

男の子ママなら、
知っておくべきですビックリマーク

 

難しいことは何もありません!

 

構造を理解し、
洗い方のポイントを知り、実践!

 

魔法の声かけをしながらおねがい

 

ちゃんと習えるところは、

まだまだ少ないです。

 

恥ずかしいという思いもありますか?

 

その気持ちもわかります!

 

でも、会いに来てもらえたら、

 

いかにおちんちんが男の子にとって
大切かわかるので、

 

恥ずかしいという気持ちが
なくなると思います。

 

それよりも、
大切な我が子のために
知ってほしい…ラブラブ

 

おちんちんのことなら、

 

看護師で、
ベビースキンケア講師の
私に!

お任せくださいね!!

 

残席2名さまです!!!!



 

 

お申込みはこちら

友だち追加

(クリックしてお友達登録後、

メッセージくださいね!)

 

 

詳細はこちら

↓ ↓ ↓


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ララフルーレ公式LINE@

ご登録はこちら!

 

登録していただいた方、全員に、

「子育てが楽しくなる3つのコミュニケーション」として、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを子育てに取り入れるコツを無料プレゼントしますありがちなキラキラ

 

友だち追加

 

 

 

特典の詳しい内容はこちら

 

ご登録お待ちしています笑