【資格取得】始めるなら!!今!!9月スタート生募集中 | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

最近、とっても嬉しいことに、

 

「ベビー系講師のお仕事気になります!」

 

「子どもとの時間を優先しながら働けるなんて、いいな~」

 

そんな風に言ってもらえるようになりましたラブラブ

 

うん!!

気になるなら、

あなたも、一歩踏み出そうおねがい

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

札幌市南区

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

 

〇親子レッスン

〇初級講座

リクエスト受付中ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ベビーフォトスタジオ準備中

 

ララフルーレの齋藤英利佳です!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ベビーマッサージの講師の資格を取得してから、4年が経ちましたハート

 

その時のブログはこちら

いやー!初々しい!笑

そして、読みにくい!笑笑

全部読むのは、目がちかちかすると思うので、

初々しさと、やる気に満ち溢れてる雰囲気だけ感じてください!笑い泣き

 

そこから

ベビーマッサージ

ファーストサイン

ベビースキンケア

(実は、リフレクソロジーも)

ベビグラファー

 

と、資格を取得してきました!

 

image

 

今まで、たくさんのママさんへ

レッスンをしてきて、

 

ほんとーにたくさんの方から

 

「子育てが楽しくなった!」

「レッスンにくるのが楽しみ」

「癒された」

と、嬉しい言葉を頂いてきました。

 

最初の1~2年は、

お客様がこなくて、

寂しい~時期もありましたが、

 

今では、

ありがたいことに、2ヶ月先まで

レッスン予約の入る

大人気教室になりましたおねがいラブラブ

(自分で言っちゃった♡笑)

 

 

今まで、精一杯レッスンをしてきました。

 

ですが、

最近思うのです!!!

 

やっぱり、まだまだ知られていない!!

 

特に!!

お肌に関するベビースキンケア教室!

 

ベビーマッサージの教室も、

体験してみたかったけど、近くに教室がなかったなんて

声も聞きます。

 

このお仕事は、

学んだことが全て子育てに活かせるから、

 

勉強っていう感じがせず、

楽しすぎるラブ

 

そして、ママたちへ

子育てが楽しくなる方法!

悩みがなくなる方法をお伝えすることで、

 

こんなにも喜んでもらえて、

感謝されることって

幸せなんだ~~ドキドキドキドキ

 

image

 

こんなに、やる気もりもり講師になるとは、

4年前は想像できませんでした。

 

最初はね、

「知りたいお友達に、無料で教えられたら

それでいい」と思ってたんです。

 

でも、資格取得にいくらかかったと思いますか??

 

・・・・・・・

 

想像していただき、ありがとうございますお願い

 

ボランティアで続けられるような

投資ではないのです!!

 

今は、

しっかりお仕事に!!

できていますおねがい!

 

もっともっと沢山のママへ子育てが楽しくなるコミュニケーションを届けたい!!

この働き方で、

輝くママも増やしたい!!!

 

ということで、

 

募集します!

 

ベビー系講師になろう!!!

ララフルーレ資格取得講座

1期生!

 

9月スタート生大募集!

 

 

一緒に、

子どものお肌の正しいスキンケアを伝える

ベビースキンケア講師キラキラ

 

触れて愛情を伝えよう!

ベビーマッサージ講師キラキラ

 

になって、

 

ママ達へ幸せを届けませんか??

 

そして、

自分自身も、幸せになっちゃいましょうラブラブラブラブ

 

9月!

資格取得についての

無料相談会

開催します!!!

 

増税前に始めるラストチャンスです!ベル

 

image

 

=================

 

無料説明会のご案内

 

日にち: 9月19日(木) 

時 間: 10:00~満席御礼

      13:00~残席1

参加費: 無料

場 所: 中央区

(お申込みの方へ、詳細お伝えします)

 

限定1組様です!

 

子連れ大歓迎です!

=================

 

 

お申込みはこちら!!

友だち追加

 

今回は、

ララフルーレの資格取得講座の1期生ということと、

増税前のラストチャンス!

ということで、

 

スペシャル特典をご用意しました!!!

 

フォトグラファーErika

(私です爆  笑)による

image

 

資格取得後の「プロフィール撮影」つきです!!!

 

講師としてのイメージ、

信頼を得るためには、

プロフィール写真!

 

とっても、大切です!!

 

image

私もこの写真!

担当講師に撮影してもらいました!!

 

さあ!

始めるなら、今でしょ!!ウインク

 

=================

 

無料説明会のご案内

 

日にち: 9月19日(木) 

時 間: 10:00~満席御礼

      13:00~残席1

参加費: 無料

場 所: 中央区

(お申込みの方へ、詳細お伝えします)

 

限定1組様です!

 

子連れ大歓迎です!

=================

 

お申込みはこちら!!

友だち追加

こちらをクリック後、

メッセージを送ってください!

 

お待ちしています!!!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ララフルーレ公式LINE@

ご登録はこちら!

 

登録していただいた方、全員に、

「子育てが楽しくなる3つのコミュニケーション」として、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを子育てに取り入れるコツを無料プレゼントしますありがちなキラキラ

 

友だち追加

 

 

 

特典の詳しい内容はこちら

 

ご登録お待ちしています笑