【おくるみタッチケア】新生児がぐっすり寝るようになる♡ | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

愛おしい赤ちゃんとの生活

スタートのママさんへラブラブ

 

赤ちゃんは、ぐっすり眠ってますか??

 

ママも休めていますか??

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

札幌市南区

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

 

〇親子レッスン

〇初級講座

リクエスト受付中ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ベビーフォトスタジオ準備中

 

ララフルーレの齋藤英利佳です!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

生まれたばかりの赤ちゃんドキドキ

最初は、

スヤスヤ寝てる時間が多いな~

と思ったら、

 

数日後から、

だんだんと、

 

ギャンギャン泣くようになりあせる

 

抱っこじゃないと寝なくなった!

ベッドに置くと、

ギャン泣き!!

 

なにこれつらーいガーン

 

なんてことありませんか??

 

赤ちゃんの「置いたら泣く」

を解決する!!

 

赤ちゃんがぐっすり眠るようになる!

 

おくるみタッチケアキラキラ

レッスンスタートしましたおねがい

 

 

 

おくるみタッチケアって何?

 

おくるみは、

「赤ちゃんが穏やかに寝てくれる」

魔法のアイテムなんですキラキラ

 

おくるみで赤ちゃんを包んで、

優しく撫でていく💕

生まれてすぐからできる

コミュニケーションです💓✨

 

おくるみタッチケア

私が自分の子ども達が、赤ちゃんの頃…

まだなかったんです。

 

我が子は、

赤ちゃんの頃からベビーマッサージをしているので、

お昼寝は、ぐっすり!

夜も割と寝てくれる赤ちゃんでしたおねがい

 

image

 

だけど!!

新生児期。。

 

(新生児は、まだお肌もとても薄く、

体温調節機能が未熟なので、

ベビーマッサージを長い時間はおすすめできないのです。)

 

ぐっすり寝てるのに、

ベッドに置いたら泣く!!

背中スイッチ発動ーーー!!あせるあせる

 

これには悩んでいました。

 

1人目よりも2人目が、

置いたら泣く!!

 

寝たから、上の子と遊ぼうと思って、

置くと、

失敗…

やり直し!!えーん

 

そのうちに、おっぱい、うんち・・・

上の子、どんどん機嫌が悪くなるっていう

負のスパイラルだった。

 

娘→2歳

息子→新生児

だった頃…

 

その頃に、これあったら

最高だっただろうな~~と思います笑い泣き笑い泣き

 

image

 

おくるみタッチケアの資格を取ってから、

少し期間が空いてしまっていたので、

 

先日、

しっかり復習レッスンを受けてきました!

 

 

 

こんな風に、

赤ちゃんをおくるみで、

クルクル~

なでなで~~

 

気持ちいいね~ラブラブ

 

 

人形ちゃんをなでなでしているのに、

あったかくなってきた感じがして、

気持ちいい~~おねがい

 

これを自分の赤ちゃんに

やってあげたらたら、

最高ですよラブラブ

 

 

今、妊娠している方で、

私のこの記事読んでくれてる方がいたら、

 

最高にラッキーですねキラキラ

 

おくるみタッチケアは、妊婦さんから

受けていただくことができます!!

 

妊娠中から知っていたら、

生まれてすぐできるので、

最高ですラブラブ

 

赤ちゃんがぐっすり寝るようになる♡

魔法の

「おくるみタッチケア」

 

 

 

妊婦さん

生まれてすぐの赤ちゃん~生後2ヶ月までの赤ちゃん

対象ですピンクハート

 

エイデンアンドアネイのおくるみ1枚つき

おくるみタッチケアレッスン

5000円です。

 

日程は、個別に相談して決めます!

 

9月中にレッスンを受けてくださった方には、

おくるみ1枚

赤ちゃんに使えるスキンケア剤試供品サイズも

プレゼントしちゃいます!

 

産後まもなく方は、

札幌市内出張もしていますので、

ぜひお問い合わせくださいねおねがいドキドキ

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

クリックしてお友達追加後、

メッセージをくださいね!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ララフルーレ公式LINE@

ご登録はこちら!

 

登録していただいた方、全員に、

「子育てが楽しくなる3つのコミュニケーション」として、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを子育てに取り入れるコツを無料プレゼントしますありがちなキラキラ

 

友だち追加

 

 

 

特典の詳しい内容はこちら

 

ご登録お待ちしています笑