おうちパン教室② | 大阪府東大阪市 離乳食講座付わらべうたベビーマッサージ・パン教室 ♡ ベビーキッズサロン『Smile』

大阪府東大阪市 離乳食講座付わらべうたベビーマッサージ・パン教室 ♡ ベビーキッズサロン『Smile』

3児のママ♥️(’08/04生まれ♀・'13/12生まれ♂・'15/05生まれ♀)
東大阪市で離乳食講座付わらべうたベビーマッサージ・おうちパン教室をしています。
ブログには、レッスンの事・使って良かったもの・好きなものなどなど…書いていきます。

大阪府東大阪市でみんなを笑顔の輪でつなげる ベビーキッズサロン『Smile』のIKU☺︎です。

今日は、2回目のおうちパン教室でした。

本日は、2組の親子がレッスンに来てくださいました
お一人は、前回もご参加下さり楽し過ぎた〜と今回もご参加下さいました

今日のレッスンは〜
ミルクスティックパンとあんぱん
サクサク〜っと手際よく、私自身も前回よりも段取りが良くなった?のもあり、1時間も経たないうちに2種類のパンが焼きあがりした〜
{F09739C8-95E2-4806-B387-D4249338FFDE}


あんぱんもバッチリ〜
{53CD0D3B-E984-42AC-A4BD-3A01EC830A97}


キレイに包めましたねぇ♡

今日は、刻んだナッツがたくさん入ったイチゴジャムを添えました♡
子供達もモリモリたくさん食べてくれてましたよ〜
{BF9E0B18-F74B-415E-8414-C1FC4026AC2C}



そして、ミルクスティックパンは、トースターとグリルで焼いた2種類を食べ比べて頂きました!

おうちパンは、トースターがなくてもグリルで焼けちゃうんですよぉ〜

嬉しい感想も頂きました。





Smileでは、全てのアレルギー対応は出来兼ねますが、牛乳・卵の除去レシピをご用意させて頂いています。
ご予約時に、アレルギーがある方は知らせて下さいね♡

家族みんなで、同じものが食べたい♡
そんなママの素敵な気持ちに少しでもお手伝いしたい!と思っています。

6月のレッスンは、
おかげさまで全て満席となりました。


7月のレッスン予定は…

1日(土) 11:00〜13:00
4日(火) 11:00〜13:00
6日(木) 11:00〜13:00
12日(水) 11:00〜13:00
15日(土) 11:00〜13:00
24日(月) 11:00〜13:00
28日(金) 11:00〜13:00


15日(木)レッスンメニューの詳細などをお知らせすると共に募集開始致します。
今しばらくお待ち下さいませ〜

予約・お問い合わせは
こちら

お名前・お子様の月齢・連絡先をご予約時にお伝え下さい。


皆様にお会い出来るのを楽しみにしています


最後までお読みいただきありがとうございました。