.子供達とおうちパンを楽しんでいる様子♡子供達がおうちパンを食べている様子♡を動画提... | 大阪府東大阪市 離乳食講座付わらべうたベビーマッサージ・パン教室 ♡ ベビーキッズサロン『Smile』

大阪府東大阪市 離乳食講座付わらべうたベビーマッサージ・パン教室 ♡ ベビーキッズサロン『Smile』

3児のママ♥️(’08/04生まれ♀・'13/12生まれ♂・'15/05生まれ♀)
東大阪市で離乳食講座付わらべうたベビーマッサージ・おうちパン教室をしています。
ブログには、レッスンの事・使って良かったもの・好きなものなどなど…書いていきます。

この投稿をInstagramで見る

. 子供達とおうちパンを楽しんでいる様子♡ 子供達がおうちパンを食べている様子♡ を動画提供させていただきました。 あたしのお師匠@257room のとも先生にお声がけいただき、微力ながらお手伝いさせていただきました。 情報番組『す・またん&zip』 "まるトク"コーナー おうちパンは、 ホントに簡単に焼きたてパンが焼けるようになります。 我が家の年中さんの末っ子も、 1人で生地が作れます。 このコロナの自粛生活中、 たっくさんの生徒さんが 『パン焼きましたぁ!! おうちパン習っててよかったです』 って、ご連絡をくださいました。 一度覚えたら、一生もの♡ これからも@maiko_y 先生考案の おうちパンを、 たっくさんの人に知ってもらいたいな。 ・ ★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★ ・ #ベビーキッズサロンsmile#おうちパン #おうちパンマスター#シニアおうちパンマスター#おうちパン教室#おうちパン認定教室#東大阪パン教室#初心者向け#東大阪市#駅近#駐車場あり#手作りパン#焼きたてパン#離乳食#食育#簡単パン教室 #離乳食講師#離乳食アドバイザー#ママの手作り#子連れOK

初めてのパンはママの手作り おうちパン教室 Smile(@smile2525_iku)がシェアした投稿 -