ランチ♪ | スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

ヘアー、まつげエクステ、ジェルネイルなどトータルビューティを提供♡
綺麗になりたいを応援している美容室です♪


昨日、音楽好きのお客さんとランチに行って来ました♪



880円のランチセット♪
オムライスは別でSサイズたのんだが
いい具合にでかかった(;゜∇゜)


デザートつき♪
お腹いっぱい♪ヽ(´▽`)
でも美味しい過ぎて間食(^-^)v

すごいのが
ランチョンマット♪





XJapanのhide♪ヽ(´▽`)/

特別に焼いてくれたパン



これからhideのブースを作っていくそうで写真も撮って来ました♪

オーナーさんがhideと一緒に音楽をしてたみたいで
その時にhideが使ってたギターらしいです♪


モッキンバード♪ヽ(´▽`)/

私が聞いてる音楽のジャンルとは少し違うけど
音楽を好きなのは一緒♪

やっぱり音楽って素敵((o(^∇^)o))

そのあとは
京都水族館に行って来ました♪



1日すごく楽しかったダブルハート

Android携帯からの投稿