ラーメン屋さん | スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

ヘアー、まつげエクステ、ジェルネイルなどトータルビューティを提供♡
綺麗になりたいを応援している美容室です♪


日曜日の夜、お客さんたちと一緒に
奈良にある『地獄ラーメン』を食べに行ってきたじゅる・・おんぷ


地獄1丁目から10丁目まであり辛さが
どんどん辛くなっていくの汗
私は地獄5丁目音譜
これでもピリ辛で汗

10丁目をクリアーしたら
次は閻魔1丁目から始まって
閻魔になると食べるのに時間制限があり
食べれなかったら
もう次から注文できなくなるらしいょ…泣

うちのスタッフは閻魔5丁目クリアーしてるみたい…

あるときと無いときがあるので
電話で確認していってみてください(笑)

月曜日は定休日キラキラ
朝から先輩のおうちにお邪魔してネイルのモデルにkirakkira



で、昼からは
ママ友達4人+赤ちゃん2ヶ月半の子と
一緒にランチキャハハ
久々だったから楽しかったぁハート
お腹いっぱい(笑)

夜は家族3人でたこ焼きパーティー



さらにお腹いっぱい(笑)

1日大忙しで充実した1日だっなぁ(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿