7月9日(火) | スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

ヘアー、まつげエクステ、ジェルネイルなどトータルビューティを提供♡
綺麗になりたいを応援している美容室です♪


美容師ママの真弓ですラブ

少し早めの梅雨明けですねおんぷ
これからまだまだ暑くなると思うと

怖い汗

今日は久しぶりに連休をもらいましたキャハハ
スタッフに感謝ですキラキラ
(普通に美容室Peachはやっておりました(笑))

朝はお弁当を作って子供達を見送り

洗濯して
干してると
もうセミも鳴いてるねおんぷ

普段なかなか干せない
布団干して

掃除して

一段落

まだお昼なってなかった(笑)

お昼寝もして

昼から晩御飯のカレーを仕込み

さぁキャハハキラキラ

なかなか今まで出来なかったこと




やっと見れたラブ
ドリカムのワンダーランドのDVD(笑)

後ねそれを見ながらの




ネイル

ずっとしたかったことが
今日1日出来ました音譜

ゆったり、まったり1日家で過ごせましたラブ
スタッフに感謝ですキラキラ
ありがとうキラキラ



さぁ明日から

また、楽しくお仕事頑張りますよ(*'∀`*)v