え??私が??part3 | スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

ヘアー、まつげエクステ、ジェルネイルなどトータルビューティを提供♡
綺麗になりたいを応援している美容室です♪



手術のことは
とりあえず子供らに伝えてないと
っと勇気をふりしぼり
『真弓、病気になったし手術せなあかんくなった。』

って言ったら
子供らは
『そうなん…ご飯どうするん??』って
あっさり…
おばあちゃんに頼む予定ってゆうと
おばあちゃんが、お母さんになるんやぁ
って喜んでました(笑)

次は親に報告…
って覚悟してたら、子供らがベラベラっと
先に話してくれてて
少し楽に…

でも、驚いてました…

確かにね…ごめんね…


2014年2月3日入院
手術の説明

『広汎子宮全摘手術』+『骨盤内リンパ節切除』
『7時間から8時間の大手術になります。』
『まぁ、寝てたらすぐ終わるけどね!』
って先生…

でも、気持ち楽になったけどニコニコ

手術 2014年2月4日

朝8時半からSTART
手術室って意外と明るくて広かった。
麻酔開始…怖くなり
また涙が…
看護師さんに抱えられたまま
おやすみなさい…
後はなーんにもわかりません。

夕方4時半終了。

予定通り
無事終わりましたぁニコニコ

麻酔から覚めたら
妹と弟がいてくれました♪

ありがとう(T ^ T)
目が覚めて安心して
また、涙が…


主治医の綺麗な女医先生と
一緒に手術を手伝ってくれた
男前の先生

私を助けてくれて
ありがとうございますラブラブ


つづく…