うたぷり最終回…

終わっちゃった…

まあハッピーエンドだったけど…。

またやってほしい・°・(ノД`)・°・!


うたぷりは友達に

「このアニメめっちゃおもろいらしいで」って聞いて、その子と一緒にhana°の部屋でアニメ見たのがきっかけで、その子も自分もハマってしまったという…www

いや、誰でもあの一話のオープニング見たらハマるでしょwww

もう見た瞬間爆笑wwwww

涙流しながら見てましたwww

だって、マジラブよ(/ω\)



hana°の森


てかにこ動の空耳歌やばかったね。
hana°の森


まあ確かに聞こえますけど( ´艸`)

てかカラオケならそっちの方が盛り上がりますけれども何かヾ(@°▽°@)ノ



キャラソンもいいよーー。

全員のダウンロードして聞きまくってますよ(´∀`)


hana°の森


最終回みんなかっこよくてかわいかった(●´ω`●)ゞ

とくに翔ちゃんwww


hana°の森


最後まで可愛かったです。

うん。みんな可愛かった(;^ω^A



hana°の森

ライブとか行ってみたい。

てか行きたい( ・д・)/--=≡(((卍



あ。あとひそかに先輩いましたよねΣ(・ω・;|||


hana°の森

イケメンすぎるだろ…

てかアニメーターさんやばすぎるでしょ…

神アニメーションです(/ω\)



最後みんなが行ってた

「まったねー」を祈ってます!

二期してほしいY(>_<、)Y


hana°の森



んじゃ see yuo again゚・*:.。..。.:*・