今日新しくでたグミを買いましたーヾ(@°▽°@)ノ

じゃーーん( ̄▽+ ̄*)


hana°の森


コリッとしてる!と言えばうそになりますが、でもかたくておいしかった(*^▽^*)

今度はもう一つのほうを買って食べよう☆彡




そしてこれは関西限定で販売している抹茶味のきのこの山!

これが美味しんだなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

香りがいいんです!

お父さんが仕事でサンプルとして持って帰ってきてくれました!

美味しい…


hana°の森





そしてもう一つ。

お父さんがサンプルで持って帰ってきたやつ!

なんとけいおん!のまんじゅう(*´Д`)=з

コースター付きです!


hana°の森


hana°の森


映画するねー

もう絶対見に行きますよ!

てかもう見に行く映画めちゃくちゃあるwww

青のエクソシストにー、BLOOD-Cにー、桜蘭高校ホスト部にー

まあ来年ものが多いんですが(^▽^;)





あ。リボーンとBLEACH最新巻でましたね!

あと青エクのイラスト集!

めちゃくちゃきれい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

青エクのイラスト集の中にパートナー審査みたいなのがあって、hana°は勝呂でしたwww

「隙の多いあなたにはーー・・・・」

当たってる…と正直思いましたwwwww


hana°の森


REBORN最新巻よかった!

ついにアルコバレーノの謎が!!

大人REBORNかっこいい(●´ω`●)ゞ


BLEACHもまさかの展開!


はやく続き読みたい(/ω\)




でわでわ

あでュあでュ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆