土日に作品展があって、終了しました(*ゝω・*)


やったね!!


うちは映像科なので、写真やVTRを展示、放送してました。

こんな感じ(*´ω`*)











そして違う学科も(*´ω`*)




ボカロとかあったな。







終了後はみんなほっとした顔だったな
m9(^Д^)プギャー

そして喜びに満ちてた(*/∀\*)




後ろの黒板は昼に男子が書いてましたwww




ねぇさんのケータイの画面は…!?










なめこーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





うちのクラスなめこに侵略されそうwww
現況私ですがwww

私がなめこを栽培していて(アプリ)、後ろの席の子が、キャッキャ騒いでて、気がついたら、みんなにうつっちゃって…


なんかごめんね( -_-)



そんなこんなで終了です(*´∀`*)



来年はもっと頑張ろう……


それじゃぁ
see you again。.:*:・'☆