先日のリボン🎀スキルアップレッスン🎀


lepetitcadeauさんご考案の
カナヘイキャンティLPC Ribbon Headbandカナヘイキャンティ


{49470723-3A8C-4C45-A6BF-EDED1CAD3941}


いつもお世話になってるKuinKukkaのhiro先生の自宅サロンで

シェリルのリボン先生に出張レッスンしていただきました爆笑


{C73C5606-FCB0-4B81-96AD-2147780107D5}


カラフルな方のカチューシャはリボン4色で、最初とにかくパニックあせるあせるあせる
すごく頭を使いました汗
慣れるまでが一苦労ビックリマーク

2つ目はリボン2色、4色のカチューシャほど頭使わず一安心照れ音譜

選ぶリボンで、雰囲気がすごく変わるので楽しくなりますつながるうさぎ


{8EE784C2-1A03-4F7E-9B42-285035374316}


blogで拝見してから、可愛くて気になっていたんですカナヘイハート
出来上がったら、ほんと可愛い〜ラブ


そして、blogで繋がってたシェリルのリボン先生とも、お会いする事が出来て嬉しかったですカナヘイきらきら
ハワイ好きと言う共通点も分かり…爆笑音譜

hiro先生、シェリルのリボン先生、ありがとうございましたベル
楽しかったですウインク