昨日は奈良よりLeRubanRoseのN先生が、レッスンにお越し下さいましたニコニコ


1つ目のレッスンは、Fabric Wreath Dear Sweet Smile Styleベル

N先生、サテン生地を多めに使い可愛く作って下さいましたラブ

実物は写真より素敵ですカナヘイきらきら
私が写真撮るのが下手なので…すみません大泣きうさぎ


{ADBFA4DD-27E4-4C3F-BD83-E421EBFECFCD}


お嬢様のSちゃんも横に座りお手伝いしてくれました…カナヘイハート


{4818EF27-5FC8-4E2D-9A3A-A3A74012447A}

2つ目のレッスンは、リボンたっぷりバレッタ🎀

M-Style Classの講師様なので、サッサッと完成音譜
素敵です照れ
この日のN先生のお洋服にピッタリのおリボン爆笑ふんわりリボン


{01EEF6AE-A087-4AC8-9C49-E47708519096}


そして、いただいてしまいましたてへぺろうさぎ
りくろーおじさんカナヘイきらきら
柔らかいし、ついつい食べちゃう爆笑


{8E943C6C-96E1-4419-B8E4-FBB55023FFC7}


お嬢様のSちゃんがあやとりがお上手で…
何十年ぶりに一緒にさせていただきました音譜
けっこう覚えてるものですね〜おねがい

N先生とは共通の話題も多く、久しぶりにお話し出来て楽しかった〜ウインクラブラブ


レッスンにお越し下さり、ありがとうございました🌈