先日、ふと思い立ち

曼荼羅の塗り絵をやってみた。




何枚か塗ったあと

"あえて"同じ曼荼羅を塗ってみた



同じデザインでも

その時々選ぶ色が変わってくる


カラーセラピーと一緒♡


選ぶ色で自分の心と向き合いながら

の時間も楽しい♡






何枚か塗ってみてふっと感じたこと




色のない曼荼羅を見て

なんとなく のイメージしながら塗り始める



まず一色




沢山の色鉛筆を見ながら

色を塗って初めて"の色"が決まる



そして次!!



なんだか面白いなぁ♡





進んでくると


全体を見渡しては

使っていない色を試してみたり


同系色にしてみたり


これって

"行動する"ってことと同じだな!

考えているだけでは何も始まらない。





はじめの一歩を踏み出せば


次の一歩が見えてくる!!




そして

その方向、可能性は"曼荼羅"のように無限大拡がっていく♡




ますます楽しくなってくる♡




さぁまずははじめの一歩を



smileサポーターはっちゃん♡