カラーdeセラピー🌈✨


5月のセッションスケジュールです♡@博多マルイ Carat💎



♡6   木曜日

♡12 水曜日※

♡27 木曜日


11時から14時まで〜




12日は 12時から1230分まで

介護の心笑(こころえ)


介護をテーマにした"お話会"を開催いたします。(最大4名様)




 介護ってどうなの?!


 想像もつかない!!


そんな方もきっと多いはず。




現在、私は両親を在宅介護中!!


初めはわからないことだらけ!!

、、、今もかな?!笑




でも


想像とは少し違うこともあって


大変なこともいっぱいあるけれど


"心のベクトル"を少し変えてみると

"自分自身"の気づきや新しい発見もいっぱいある



もちろん悩んだり、


迷ったり、


わからないこと、


悪戦苦闘の時もあるけれど。




だからこそ


話して 放す


言えて 癒える


外との繋がり、情報交換はとても大切




  介護をする側も、


  される側も笑顔になる


そんな"介護の心笑"一緒に作っていきませんか?!




そろそろ介護のことを考えはじめた方



♡介護真っ最中の方


♡介護が終わった方

今だから気づくこと、わかったことなど、貴重な体験のエピソードを

シェアしていただけると嬉しいです





介護の心笑』は、

今後も月1(1時間)、開催のする予定です。



今回は、、、という方もぜひタイミングの合う時にご参加くださいね




お逢いできるのを楽しみにしておりますラブラブ



Carat💎はオープンスペースです

カラーのセッションもおひとりごと、ボトルもアルコール消毒しております。



smileサポーターはっちゃん♡