介護の心笑(こころえ)

 

お話会延期のお知らせ

.

.

先日、ご案内しておりました

『介護の心笑のお話会』は都合により

6月に変更させていただきます。

 


 

6月10(木) 12時〜13時まで

 

♡博多マルイ 7階 Carat💎


♡参加費 おひとり様 550円

 

 

今回、お申し込みいただいた方

ご検討していただいていた方には

大変ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

 

私自身、大変残念ですが、

私も在宅介護中です。

 

感染には特に気をつけておりますが

やはり感染状況は気になります。

 

 

 

感染者が増えると

必要な時に医療や介護施設のサービスを受けられなくなると

本当に困ってしまいます。

 

 

 

何より

みんなが安心してお話できるタイミングに開催をしたい♡

 

 

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

改めてましてご案内です♡

 

介護の心笑(こころえ)お話会〜

 

♡6月10日(木) 12時から13時まで

 

 

 介護ってどうなの?!

 

初めはわからないことだらけ!!

 

 

 

大変なこともいっぱいあるけれど

 

"心のベクトル"を少し変えてみると

 

"自分自身"の気づきや

 

新しい発見もいっぱいある♡

 

 

 

とはいえ、

もちろん悩んだり、迷ったり、

 

わからないこと、悪戦苦闘することも。

 

 

 

だからこそ、

 

話して  放す

 

 

言えて  癒える

 

 

外との繋がり、

 

情報交換はとても大切♡

 

 

 

 

  介護をする側も

 

 

  される側も笑顔になる

 

 

 

そんな"介護の心笑"を一緒に作っていきませんか?!

 

 

 

そろそろ介護のことを考えはじめた方

 

介護真っ最中の方

 

介護を終えた方は

今だから気づくことなど、

貴重な体験をシェアしていただけると嬉しいです♡

 

尚、5月12日のカラーdeセラピーもおやすみさせていただきますが


博多マルイCarat💎は、

元気に毎日20時まで営業中です💕


メイク💄やパーソナルカラー診断

骨格診断のご相談はお気軽に💕

 

 

必要な方にご縁が繋がりますように✨

 

smileサポーターはっちゃん♡