しずくちゃんを撮り始めて1年♡

 

 

最近は

 

しずくちゃんと会話しながら撮っています📱

 

 

 

 

 

 

 

『撮って撮って♡』

 

 

『ここ!!こっちだよ♡』とか 

 

 

しずくちゃんの声を聴きながら。。。

 

かなり怪しいです 笑

 

 

 

 

 












先日、出かける時、

 

しずくちゃんと目が合って👀 笑

 

 

  時間ないし、あとで!!

 

 と思った瞬間

 

 

 

いま❣️ 今しかないよ!!』 と

 

訴えかけてきたしずくちゃん💧

 

 

 

あ、ほんとだ❗️❗️

 

 

今、この瞬間しか出会えてないんだよね❣️

 

 

 




 

  一期一会

 

     いま、ココ

 

 

 

しずくちゃんから

 

改めて教えてられました♡

 

 

 

 

名前のないしずくちゃんから一年♡

 

先日、ご縁いただいた方から

 

  『 しずくの天使キラキラ

 

と名前をつけていただきました💕

 

 

 

これからどんな世界へ飛び立つのか

 

とっても楽しみ虹キラキラ

 

 

smileサポーターはっちゃん♡