7月に入りました。
 
博多の街は"山笠"
 
 
早速、昨日は駅前広場の飾り山を堪能♡
 
山笠があるけん、博多たい!!
 
地元で知らない人はいないこのフレーズ 笑
 


博多っ子の血の騒ぐ季節です❣️
 

 
さて
春からお世話になっている博多マルイ♡Carat💎さん

 

 

🌸7月は、昨日1日、15日、29

カラーdeセラピー🌈✨にて出店します

 

 

🌸時間はいずれも 11時から14時まで 

 1セッション15分毎 延長可

.

.

 

🌸15日は12時から13時まで

『介護の心笑お話会』

Carat💎さんでの開催は2回目

.

.

.

介護によるさまざな"変化"

 

心の変化、感情の変化、生活の変化の中

 

  それらをどう受け止めるのか

 

そして

 自分がどうありたいか

 

介護を通して

 

"自分を見つめる"時間

 

"自分を知る時間"

 



こちらもご予約も受付中です

 

ピン❣️とこられた方、ぜひお待ちしております

 

 
 
 
そして昨日も楽しくセッションを終えて
 
わくわく気分でお外に出ると
 
 
 

気持ちよさそうな龍雲と きれいな光り✨
 
大好きな虹色🌈✨
ますますテンションも上がります音譜
 
 

さらに
 
さらに
 
Carat💎主宰の延先生が昨日のセッションを
とってもステキにブログでご紹介してくださって♡
 
久しぶりのブログですけれど、
嬉しくてリブログしちゃいます 笑



私は楽しいだけなんだけど 笑

目の前の倫子先生は


うん!うん!!


ぁあ〜なるほど!!


そうそう!!


と、何やら思い当たる節があったようで💡笑


表情がコロコロ変わっていく様子もステキで

なんとも嬉しいひと時でした♡

 


現在も在宅介護中で
月に数回のセッションスケジュールですが

タイミングが合われれば
ぜひ、お待ちしております💕
 

そして
博多マルイ♡5階Carat💎
毎日、元気にオープンされています。
 
 
メイクのプロフェッショナル 延佐智子先生
 
カラーのスペシャリスト 小浜田倫子先生
 
お二人が素敵な笑顔で
皆さまをお迎えくださいますよ♡
 
 
女性が元気に、ますますステキに輝ける場所 Carat💎へぜひお立ち寄りくださいね♡
 
 
博多駅 博多マルイ5階♡
 
上りエスカレーター右手奥ですよ❣️


右手奥です❣️❣️
 


 
 
smileサポーターはっちゃん♡