月一ママ友会🌸
 
保育園の時のママ友と数年に一回会っていたのが、
子どもたちが成人し、私も両親の介護が終わり、
一年半前から毎月になり、今月は20回目。
 
今日は、ここ最近通っている、
とよのcoffeeさんへ♪
お店の前の桜並木が綺麗でした!

 

 

カレー好きにはたまらない!
スパイスの効いた美味しいカレーが
6、7種類の中から選べます。
私は欲張って3種掛け😊

 

 

モーニングもおすすめです。
ラストオーダー10:50までなので
滑り込み組は気をつけて😊
 
モーニングにもカレーがあるので
朝からカレー派にもお勧めです。
でも、なんといっても
自家製パンが最高に美味しい!
 
お腹いっぱいのはずなのに
デザート3種盛り💖

 

ガトーショコラもプリンもアイスも

手作りです。美味しい〜💕

 
 
その後、お腹ごなしに
この3月待望のリニューアルオープンした
名古屋市農業センター「でらふぁーむ」へ。
去年なくなってしまってショックだった、
ジェラートのお店が復活してました〜💕

 

 
今日はお腹いっぱいだったので、
また今度食べることにしました♪
今週末までシングルのお値段でダブルが!
食べられるオープン企画をしているようです。

 

 

 

 

地元のお野菜を売っていたり、
オムライスも食べられるようで、
一日中親子で遊べるスポットになっています。

 

 
小さい子がよちよち歩いたり、
ハイハイしたり✨
私たちの子どもたちもこんな時があったよね〜
と癒されてました。

 

 
でらふぁーむの開園時間は4時半までですが、
ジェラートは4時でオーダーストップなので
お気をつけて😊
いつも終わりがけの空いてる時に行きがちな私へ(^◇^;)
 
駐車場は平日無料、土日祝は500円です。
※二日後の土曜日に行ってみたら、最初の1時間は無料でした!うれしい❤️

 

 

次回のママ友会はどこにしようかなぁ✨
 
#ママ友とランチ
#とよのcoffee
#でらふぁーむ
#美味しいスパイスカレー
#美味しいランチ
#天白区
#ゆっくりランチ 
#子育てが終わって
#自分のための時間