今日は笑いヨガリーダー養成講座の予定だったのですが、ご家族の体調不良でキャンセルになりました。

会場のキャンセルはしたのですが、ランチのキャンセルは申し訳ないので、娘に一緒に行ってもらい、バランスの取れた美味しいゆいまーるのランチをいただきました!



いつも絶妙な味付けで、今度これ作ってみたい!どうやったらこんなに柔らかく作れるんですか!?と聞いて教えてもらいます。今日もメインのチキンの照り焼きはもちろんですが、切り干し大根の炒め煮や山芋の梅和えの美味しさといったら!!!
生徒さんに食べさせてあげられないのが残念でした。またいきましょうね!

そしてデザートは、このところ毎週通っている、とよのcoffee💕さん



美味しいカフェインレスコーヒーを素敵なカップに淹れてくださるので嬉しいです。今日は思いがけなく時間ができたので、ゆっくりしてお代わりのカフェオレもいただきました♪



ガトーショコラも気まぐれバスクチーズケーキ(今日は桜🌸!)も美味しくて、半分ずつじゃなくもっと食べたかったくらい!



また次の予約もしてきました😊次はやっぱりスパイスの効いたカレーを食べたい♪(スパイスがガツンとやってくるものの、辛すぎるわけではなく、具材の美味しさを活かし、絶妙で美味しいカレーは本当にオススメですよ〜💕)


#とよのcoffee
#ゆいまーる
#美味しいランチ
#美味しいケーキのお店
#天白区
#名古屋市緑区
#名古屋市
#予定変更
#美味しいカフェ