ゴールデンウィークに開催する5日間のティーチャートレーニング。

今回はご要望があり、宿泊の合宿形式ではなく通いのため、先日テキスト共に大量の課題を送らせていただきました。みなさん頑張って〜!

どうしても予定があり、一日だけ受講できない方に昨日一日マンツーマンでトレーニングをしました。


笑いヨガのリードの仕方の指導(声の出し方、
意識すること)や呼吸法、瞑想、
リラクゼーションの練習など
たくさんお伝えさせていただきました。

笑いヨガリーダーさんを養成することになる
ティーチャーさんには、笑いヨガの知識や
指導するスキルだけではなく
人としてのあり方もお伝えしたくて
コーチング的な濃い時間になりました。

色々と突っ込んだ問いかけもしたのですが、
色々と学べて良かったです😊
と喜んでいただけたようで、
素敵な笑顔で帰られました😊



4/28の再会を楽しみにしています!

#笑いヨガティーチャー 
#笑いヨガ講師養成
#ラフターヨガ