10月のイベント出展のお知らせ☆ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

10月もいろいろな場所でイベントに参加させていただきます


10月1日(木) 
ピンクリボンフェスタin東海ウーマンサミット
11:00~16:00 オアシス21にて開催
クロッシングアロマカラーの体験をやります。

{0FE71F79-73A3-4B04-B6E1-B0C4465A835F:01}


ピンクリボンに協賛して、ピンクのタッセルを使ったアイテムを身につけようと思ってます

あと少しお持ち帰りができるタッセルを持って行けたらと






10月4日(日) 
第9回 彩まち竹島てづくり市
9:30~15:30 蒲郡市 竹島園地俊成苑地内(芝生広場)にて開催
タッセル販売&体験をやります。

芝生広場のステージでは、さまざまな発表もあるのだそうです
竹島にお参りもいいですよ~




10月11日(日)
横浜中区 親子サロン WillFan
10:30~14:30
横浜の石川町すぐにあるサロンにてクロッシングアロマカラーの体験を開催します。
ご予約は
045-228-7743(10:00~18:00)

クロッシングアロマカラーが横浜で体験できます
アロマをメインにしたアロマ・カラーをタッセルでクロスさせた新しいタイプのセラピー
ただいまいっしょに全国に広めていただける方募集中です

と、いうことで
今回横浜の石川町のWillFunさまにて体験会を開催することに
お気軽に体験しに来て下さいね




10月12日(月) 
東京 JJAいやしの祭典イベント
台東区民会館(都立産業貿易センター台東館9F)
クロッシングアロマカラーの体験をやります。

{1C3DAA43-7AD7-4735-A76C-D237EBDFE471:01}

JAA日本アロマコーディネーター協会の東京イベントに参加します


{C8F04965-E694-4ADD-9483-CD8B0BB48C7A:01}


いろいろ盛りだくさん

入場料に500円かかるようですが、精油・アロマ関連グッズなど、香りにちなんだものが満載なので
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいませ


前日の横浜で体験が難しい方は、ぜひこちらに体験しに来て下さい
どんなセラピーか、どんな協会か詳しく知りたい方・私とおしゃべりして下さる方
お待ちしています





只今耐久性チェック中のタッセル…
{9250B25F-5B53-4FF0-B5D3-809A711A5C47:01}


大丈夫そうなので
10月のイベントでお披露目できそうかも