とろーりがポイントです! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


ハチミツのとろーりがポイントです🍯



蜂の巣キーホルダー🐝




実はこちらはカリキュラムには入っていないんです


初級講座を制作中に
試作段階で生徒さまにモニターになってもらい
作ってもらって


ちょっと難しすぎてカリキュラムには入らなかった作品なんです😅





難しいポイントは
この蜂の巣!


蜂の巣自体を自分の好きな形にしてもらってるところ。


あとはとろーりがポイントのハチミツ‼️





この、「とろーり」とさせるのがなかなか難しいんですよ。



私が思っていた以上に!😂

そっか、、、そんなに難しいか、、、
とモニターさまの意見を踏まえてお蔵入り…となったわけです笑。



でもね、私
このデザインがとっても気に入ってまして🎵

最近どうにかするアイデアを思いついたので💡

そのうち「あれっ?コレってもしかして?」があるかもしれません笑。



せっかくだから、モニターしてくださった生徒さまに新しいのも作ってもらって
感想貰いたいですね🎵


楽しみだなぁ😁





今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️