田村芽実ですっ!お勉強★ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は新曲のジャケット撮影でしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0159.GIF
 
 
 
 
メイクして頂いて
 
 
可愛い新しい衣装を着て
 
 
 
スタジオでたくさん写真を撮ってもらって・・・
 
 
 
でも先輩達みたいに素敵なポーズとかはまだまだなのでこれからも研究して頑張りたいですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0280.JPG
 
 
 
あっ★
 
 
 
今日は撮影の合間に前田さんに勉強を教えて頂きましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0378.GIF
 
 
 
苦手な数学・・・
 
 
 
前田さん優しくてめぃでも分かりやすいように教えてくれましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0636.GIF
 
 
 
 
 
それで
 
 
 
教えてくれる顔が超絶可愛い!★
 
 
 
前田さんに勉強教えて貰えるなんて
 
 
めぃは幸せでしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0160.GIF
 
 
 
 
前田さんありがとうございました(*´`*)
 
 
 
さてスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0380.GIF
 
 
 
昨日のブログの『最近ハマってるヘルシーなものスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0065.GIF
 
 
 
 
それは・・・ 
 
 
 
ズバリ!!ッ
 
 
野菜スティックですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0302.GIF
 
 
 
正解されていた人もいましたね★
 
 
パチパチパチパチスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0060.GIF
 
 
 
 
コンビニで見つけると必ず買って食べますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0406.GIF
 
 
 
うさぎになった気分スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0159.GIF
 
 
 
(笑)
 
 
 
でも美味しいですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0441.GIF
 
 
皆さんも食べてみて下さい★〟〟
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0029.JPG
 
そういえば今日りなぷ~と暴露をしあいました☆〟
 
 
 
色々りなぷ~の新しい一面も見れて楽しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0404.GIF
 
♪今日のありがとう♪
 
前田さん☆
 
勉強を教えてくださりありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0198.GIF
 
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0406.GIF