☆年賀状☆勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんばんわ\(^o^)/ 
 
今日は、「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」のダンスレッスンでしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-182524.gif
 
 
今日先生に注意されたところとかは、次の時までに克服してどんどん次の課題にいけるように頑張りますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-182580.gif
 
 
今日、ダンスが始まる前にめいが面白いダンスをしてるのを皆でみて笑ってましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-179385.gif
 
 
後、今日香菜がこっそり「里奈!OFFの日遊ぼ!」って言ってくれたんですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-182524.gif
 
 
嬉しかったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0083.gif
だから、今度遊びますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-179385.gif
 
 
香菜とまだ1回も遊んだ事がないから遊ぶの楽しみ♪
 
 
今度7人でお出掛けしたいなぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-182524.gif
絶対に楽しいと思いますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-179385.gif
 
 
今日も学校がありました!
理科があったんですけど、何か今日の理科めっちゃ進むのが早くて!
 
理科の先生、黒板に字を書くのが早くて何か書いて少ししたらすぐ字が消えちゃって……
 
 
でも、以外と里奈も字を書くのが早いらしくてとりあえずノートは全部うつしました!
 
でも、今日は本当に進みが早かったなぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e020072.gif
 
クラスの子が、あまりの早さに追い付いていけなくて、「先生!待って追い付いていけない!!」って言ってました(笑)
 
 
理科も頑張んないと!
 
今日クラスで年賀状の話になって皆友達の住所をきいてました!
 
早いなぁって思いました…
 
この前年賀状出したばっかりなのに…!
 
何で今日年賀状の話になったんだろう……
 
でも誰も、「まだ早いじゃん」って言わないんですよ!
 
普通に皆住所書いてくれるんです!
 
里奈も友達に住所書いてもらいました!
 
今のクラス、他のクラスより一番仲いいと思いますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-1fzkv.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-1frkk.gif
 
だから、毎日学校行くの楽しみ♪
クラス皆でクリスマスパーティーしたいなぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL1110.gif
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011030716530000.jpg
久しぶりにププスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0018.gif
 
でわスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-181393.gif