もう幸せすぎる♪勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は学校後、友達と
T‐ARAさんのライヴを見に行きましたハート



もうやばいです(>_<)キラキラ

夢のような時間でした!


T‐ARAさんは可愛すぎて、りなはボラムちゃんが大好きなんです(*^^*)



グッズ買えばよかったって後悔なうです(>_<)


どっかグッズが売ってる場所ないかなぁ☆
知ってる場所ありますか?キラキラ

あったらぜひ教えてくださいラブラブ!


あーもう本当に幸せでしたラブラブ!ラブラブ!キラキラ


友達も喜んでくれてよかったハート

また絶対ライヴ行こグッド!



そのあとは、お仕事で取材がありました!

新曲「寒いね。」について、ツアーについてとかたくさん話してきました♪


ぜひチェックしてくださいね♪