大阪いぇいっ!!!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、ハロコンの大阪公演でした(≧∇≦)


かななんの地元ーーーーー(^-^)/


で、今日凄い嬉しかったことがあって今日ハロコンで初めてハーベストのフォレストタイムをやらせていただいただいたんですが、その時の曲紹介で、ハーベストっていった時に皆さんが、



オォーーーーーーー!!!!




って言ってくださって、凄い嬉しかったです(^ν^)


久しぶりに4人で歌えたし、凄い楽しかったです*\(^o^)/*


そしてそして、今日の楽屋はメンバーさんと全員一緒で、先輩方と沢山話せました(^_^)


いつも、あまり話しとかしないから、凄い嬉しかったです(⌒▽⌒)



明日は3公演なので気合をいれてがんばりまーーす(^o^)




ばいばい(^O^)/