Music♪Rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba






きょうは改めて音楽っていいなって思いました~ー!

いまの時期にぴったりの卒業ソングを聞いて、歌詞とかほんとにすごかったし、感動しましたっ♪♪


ファンクラブイベントのときにも、ファンのみなさんからのリクエスト曲を歌ってその曲のエピソードなどを読みましたが、いまの自分にぴったりの曲とか、音楽ってすごいなぁとほんとにおもいます!


その音楽を歌える立場でいることをうれしくおもいます(≧∇≦)!


音楽といえば、LIVE!

ひなまつりフェスティバル、今年は3.29・30にパシフィコ横浜であるんですけど、3.3から一般チケット販売がはじまってます!

ぜんぶフルコーラスで歌うのでとても豪華です♪

写真は、わでぃーー(≧∇≦)(≧∇≦)

フィッシュボーンすごくかわいかったですっ(≧∇≦)!











○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!

http://bit.ly/1dZRasO


★YouTube「各公演のサブサブタイトル発表!」

http://youtu.be/L1dYwb3czL0


★3/3(月)チケット一般発売!!




○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~

3/15福岡から、セットリストがガラッと替わります!!

http://bit.ly/IEoBpK




○3/14(金)「Diver City Idol Festival 2014」出演!

http://p.tl/hwLu