お母さんと(^^)田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はお母さんとお出かけ行ってきたよっヽ(〃v〃)ノ





最近OFFの日は1人で舞台観劇か、お母さんとのお出かけにだいたいなってます(ノω`*)






お母さんとのお出掛けはとっても楽しいですっ*






また行きたいなっ。






そしてっ。今日は七夕ですねぇ(^^)






みなさんは短冊にお願い事、書きましたか?






めいは書きましたよっ。






もちろん日本武道館公演成功と、世界中が幸せでありますように...ってね(^^)







七夕である今日は曇り。いつまで織姫と彦星は恥ずかしがっているのやらやらやらやら 、、、






一回くらい、天の川が見て見たいなぁ(ノω`*)






みなさんは見たことありますか?






やっぱり綺麗なのかなぁ?(^^)






めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ