やっほー!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
この前映画を見に行きました!!
 
 
渇き。
 
 
 
うひょーーー!!!!!
 
 
 
って感じの映画でしたww
 
 
賛否両論の映画って聞いてたからすっごい見たかったんですよねー\(//∇//)\
 
 
どんな感じなのかなーって!!
 
 
今ならしかも学生1000円だからお財布にも優しいですね( ̄+ー ̄)
 
 
 
観れて良かった!!!
 
 
学生の方は見るなら今だよっ!!笑
 
 
 
ちなみに朱莉は面白かったと思いましたよ\(^o^)/
 
 
 
でもね、見終わった後なんだか疲れちゃってた!!!笑
 
 
 
悪の教典 を見た時と同じくらいの迫力はありましたね(・ω・)ノ
 
 
これからまだまだ見たい映画が沢山あるので、行けたらいいなっ!!
 
 
後ね、最近家に新しい漫画達が増えましたーーー笑
 
 
やっぱ漫画は最高だねっ!!!
 
今日電車で読もうとしたのに家に置いてきちゃったT_T
 
 
おーまいがー!!!!
 
 
まーいっか!
家で読もーっと
 
 
相変わらず少年漫画ですけどね、、笑
 
 
早く家に帰って読みたいよー!!
 
 
 
あっ!!!
それと、今日ね初めて玉子焼き作りましたーー!!!
 
 
ちゃんと巻き巻きしてあるやつ!!
って言えばわかるかな??
 
 
今まではスクランブルエッグしか作れなかったけど、今日朝玉子焼きお母さんと一緒に作りました*\(^o^)/*
 
 
これでこれからは1人で作れるぜー( ̄▽ ̄)
 
 
初めてにしてはいい出来だったのでは、、、、笑笑
 
 
 
 
さっ!!
 
そんな感じで今日は武道館のゲネプロです!!!!
 
 
本番通りに1から衣装とかも全部付けて止めずにやることです!!!(^o^)/
 
 
って、後武道館まで一週間しかないんですね!(◎_◎;)
 
 
こりゃーびっくり!!!
 
 
発表された時は後3ヶ月あるーって言ってたのに!!!
 
 
もう一週間!?
 
 
 
でも、楽しみだなーーー!!!!
 
 
それでは皆さん!
今日も1日頑張りましょー!!!
 
写真はモーニング娘。'14の佐藤優樹ちゃん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーちゃんは朱莉のことをたけこぷたーと読んできますww
 
 
この前のリリウムという舞台でまーちゃんとも仲良くなりました!!
 
 
ハロコンのリハーサルの時も良く来てくれます!!
 
 
可愛いねっ!!!
 
 
リリウムの時に撮った写真がまだまだ沢山あるのでブログとかTwitterに載せますねー!!!
 
 
まてよ!!!
 
Twitterも後一週間で終わり!?
 
 
((((;゜Д゜)))))))
 
 
ぐっばい