2日目!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日南学園と東邦の試合終わりましたね!!


11-3で東邦が勝ちましたー!!!



東邦は愛知県ですねっ!


昨日ツアーで行った県です\(//∇//)\


東邦強かったー!


びっくりしたのが、1年生が出てること!!!!



朝起きたら2回くらいまで始まっててww


そしたらちょうどバッターが1年生で


えっ!?


って思いました!!


目覚めのいい朝になりましたww


しかも、背も高いし結構いい球打つし、1年生に見えないですねっ!!

凄いっ!

年下とは思えないね笑笑

2年生も同い年って思えないのにww

みんな年上に見える笑笑

注目選手の1人ですねっ!!


東邦は守備も攻撃も強いねっ!


後、送りバントがめっちゃ上手くて家で拍手してたww


いいところに落としましたね!!


他にも沢山おぉ!!って思うようなところありました!!!


日南は途中5-0だったのに3点返した時は盛り上がりましたねっ!!!


日南の選手のユニフォーム見ると泥だらけで一生懸命飛んだんだなっていうのが伝わってきますね!!!



後応援団に女の子が沢山いて凄いかっこよかったですね!!!!



同じ女子として誇りに思います!!



だって普通だったらチアとか行くのにその中で応援団を選ぶって凄いですよね!!!


しかも裸足で応援してたのがびっくり!!!


日南の攻撃の時は凄く頑張れー!!!!


打てーーー!!!!



って応援してましたね( ´ ▽ ` )ノ笑



日南学園、東邦高校の皆さん朝からお疲れ様でした!!!