ソロ!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
 
いつもとおんなじ制服で
 
 
 
 
と、
 
 
 
TODAY IS MY BIRTHDAY
 
 
を歌わせていただいたんですが、
 
 
 
 
 
 
いつもとおんなじ制服では、
 
 
 
 
歌詞がすっごい可愛いなぁと思い選びました!
 
 
 
 
 
デートの予定なり!とか、
 
 
 
 
 
新型リップ購入なり!とか、
 
 
 
 
 
 
帰り際のほっぺちゅう今日は長くしちゃうもん!
 
 
 
ってかわいいなぁと思います
 
 
 
 
三曲ともフルで歌わせていただきました
 
 
 
 
歌詞覚えるのに苦戦したりしたけど、
 
 
 
 
 
 
普段あまり聞くことない
2番の歌詞やっぱり新鮮でええなぁと思いました!
 
 
 
 
ソロを歌う機会があって嬉しかったです!
 
 
 
 
 
が、
 
 
まだまだなので次ハロー!プロジェクトの曲をソロで歌える時までしっかり修行します!
 
 
 
 
 
 
ボイトレしたいなぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
ほな