新メンバー。改名。竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba






3期メンバーの加入が決定しましたーーー!!!!!!


研修生から3期メンバーが入ります!!!!!!





どの子が入って来るのかドキドキです!!




そして、スマイレージと言うグループ名も改名します!







新メンバーが加入する理由としては、もし初期メンバーが


今後卒業した時に私達2期メンバーがどうしたらいいのか


分からなくなってしまうって言う不安を初期メンバーの2人は


気付いてくれていたみたいで、私達のことを考えての事でした。



そして、私達もフワフワしてた部分もあったり、



もう少し気を引き締めないといけない。

いつまでも末っ子気分でワチャワチャしてる場合ではない。


もっと私達にも成長して欲しいと言うことでの3期メンバー加入


を決めたそうです。





3期メンバーが加入したら、私達もヘラヘラしていられないですし、


同じグループに後輩が出来る。私達が先輩になる。と言うことは

私達が今まで学んできたことを教えてあげなければいけない。






どうしていいか分からない事も沢山あるけど、3期メンバーから

教わることとかもきっとあると思うので、少しずつ自分自身も

上に行けたらいいなと思います!!!









104日に皆さんにお披露目するのですが、凄く楽しみです!!!







そして、グループ名改名に関しては、元々スマイレージは

4人グループで、そこから2人が卒業して、その時に解散も

考えてたみたいだったそうです。




でも解散せずに私達2期メンバーを受け入れてくれて、

6人で活動してきて、今年の715日、日本武道館公演を

成功させることが出来て…。




スマイレージとしてはひとまず一区切りにして、

新メンバーも入ってきますし、ここでグループ名も変えて

また新たにスタートしようということにしました。






新しいグループ名に関しては、一般から応募して

決めさせて頂きます!








これは、明るい未来に進むための第一歩です!!!



そして、スマイレージはこの先ずっと、名前が変わっても

進化し続け、ずっとずっと存在するグループになれば

いいなと思います!!




これから新メンバーとともにみんなで上に進んで行きたいです!!





これからも皆さん、応援宜しくお願いします!!


スマイレージ2期メンバー

竹内朱莉