方向音痴。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もスマイルファンタジー!頑張りましたった!
 
 
 
須藤さんが来てくれて嬉しかった(〃ω〃)
 
 
須藤さん大好きーっ。
 
 
 
スマイルファンタジー!の前に空き時間があったので、一人でお買い物に行きました。
 
 
 
色々と時間がかかって、、、
 
 
 
 
 
もうね、、、泣
 
 
 
初めての所じゃないのに、迷いました。
 
 
 
あれ?ここさっき通ったような、、、とか、、、
 
 
 
 
同じ所をぐるぐる回ってしまったり、、、
 
 
 
自分の方向音痴にうんざりーっ。
 
 
 
ふくらはぎも疲れたんこぶだぜっ。
 
 
 
 
方向音痴って小さい頃は、大きくなったら直るものだと思っていたけど治んないよーっ、、、
 
 
 
ショックショックーっ。
 
 
 
 
舞台監督さんが、ピクルス作ってくれたぁぁぁ。
 
 
 
 
今日10分くらいで、和田さんとめいとかななんの3人で食べちゃいました。笑
 
 
おいしいんだよぉぉぉぉぉ。これ。
 
 
 
かななんとめいと和田さんで、舞台監督さんのお家のお野菜がなくなっちゃうから、今度は三人でお野菜持ち寄ろうって話になってるっ。(^ ^)
 
 
 
 
 
ピクルス大好き3人組でごわすーっ。
 
 
 
この前3人だけでちょっとだけ遊んだのっ。
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ