ラジオ 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日は、中西香菜ちゃんとss1422の収録をしてきました!
 
いろんなことをお話ししてきたよ~~!!!
21日放送なので、ぜひ聴いてね!
 
そのあと、香菜とお買い物しました~!
欲しかったものも買えてよかったです♪♪
 
いま、見たい映画がたくさんある!
そういえば、前見たいと思ってた、『マレフィセント』という映画、見れなくてもうDVD化されてたからびっくり!
 
買いたいと思います☆
 
私は雑誌以外に本をあまり読まなくて、前は本たくさん買ってたんだけど、最近読んでなくて、本屋さんに行ったら気になる本をみつけました!
 
でもあんまり時間がなくて買えなかったからいつか買えたらいいな!
 
 
 
 
昨日撮った写真♪
左から、♪かな、りな、めい♪
席が隣でした~~♪
 
今日ラジオの帰りに、かなと歩いてたら外国人のちっちゃい子たちがいて、かわいいな~~と思って手振ったら女の子が、ちょー笑顔で手振り返してくれて癒された~~♪
 
本当に可愛かったです♪♪