ANGERME(^ ^)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
今日は6人最後のライブでした!
 
来て下さった方、来れなくても応援して下さっていた方ほんまにほんまにありがとうございました!
 
そして、たくさんのスタッフさんも有り難うございました!
 
 
ハロコンにいつもいる大好きなスタッフさんがいたり、
 
今までお世話になった大好きな方達がたくさん見に来て下さっていて嬉しすぎました!
 
 
今日で
6人のパフォーマンスは終わりですが、、、
スマイレージというグループは終わりですが、、、
メンバー皆と会えなくなることでは無いですしあんまりさみしいとは思いません。
 
 
ライブ中、一曲一曲が心にずーんときました!
 
 
ほんまに楽しくて、今日のライブは一生の宝物です。
 
 
メンバーの皆もほんまに有り難うございます!
 
 
すごく悔しい気持ちがあって、ライブ中にも関わらず涙してしまったのですが、、、
 
 
福田花音さんが言葉をかけて下さったりアンコールあけの曲で肩をぽんっとして下さったことや、
 
 
 
田村芽実ちゃんと目を合わせた時の優しい笑顔にもまたまた助けられたり、
 
 
 
勝田里奈ちゃんが話を聞いてくれて本当に良いメンバーに囲まれて幸せ者です。
 
 
リーダーの和田彩花さんからはライブ終わりに安心をもらいました和田さんの手は大きくてあったかいです!
 
 
そんなメンバーが皆大好きです
 
 
感謝
 
 
そして、ご存知の方もたくさんだと思いますがグループ名は
 
ANGERME[アンジュルム]に
 
 
なりました!
 
 
他にもファンの方が考えて下さった名前の中から候補を絞ったり、
 
 
 
メンバー全員で考えたり、
 
 
 
個人的にも送って、
 
 
 
大変恐縮ですが、私の考えた名前に決まりました。
 
 
 
ファンの方が応募して下さった意味がないんじゃ無いかと思う方もたくさんおると思いますが、何事も意味ないことなんてないです。
 
 
名前はANGELMEになりましたが、考えて下さった名前が新しいグループ名には詰まっています。
 
 
 
みえないですが、
 
 
目には見えないですが、
 
 
 
グループのために一生懸命考えて下さった時間が、
気持ちが、
ANGERMEという名前に全部込められています。
 
 
 
だから自分だけじゃ無くて皆が考えた名前です。
 
 
 
 
自分でいいのかな?
 
もっと良いのがあったんじゃないのかな?
 
とか色々思っていたのですが、自分自身が良いと思って考えた名前なので自分はしっかりと胸を張ります!
 
 
 
 
フランス語で天使[ange]と涙[larme]を合わせた造語なんですが、天使のような優しい心で、色んな涙を一緒に流して行こうという意味です!
 
 
優しい心って人を救う力があるのですごい大切だと思うし、
 
 
涙って面白すぎる時にでたり、悲しすぎる時もでたり、嬉しすぎる時もでたり、
 
 
感情の最大限だと思うので、
 
 
そんな涙を共に流して行きたいなぁと思うんです!
 
 
出来れば嬉しいや面白い方が良いですけどね!
 
 
人生悲しいことや苦しいことだってたくさんあるので、そんな気持ちも共有していきたいです。
 
 
 
スマイレージと名前がすごくすごく良い分、批判する気持ちもたくさんあると思います。
 
 
でも、受け入れて下さったら嬉しいです。
 
 
 
ここでお知らせですが、
 
 
2月4日には9人体制として初めてのシングル「大器晩成/乙女の逆襲」が発売されることになったので
 
お楽しみに
 
 
あっ、家に帰ってお風呂に入るとはじめに着ていた衣装のスパンコールが肌にくっついてたみたいでひらひらーと落ちてきました
 
 
 
それだけー
 
 
 
 
ほな(^ ^)