感謝。田村芽実です。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日で、私たちスマイレージは、終わってしまいました。
 
 
ライブに来てくださった方ありがとうございました。
 
 
来れなかった方、届いたかな?私たちの気持ち。
 
 
すごくすごくすごく、寂しい。
 
 
本当は寂しいし悔しい。
 
 
皆さんも、私たちと同じ気持ちなんじゃないかな。
 
 
私は、小学生の時スマイレージが大好きで、学校から帰ってくると、ランドセルを置いて、宿題もせずに、スマイレージの動画を毎日見ていました。
 
 
 
スマイレージを好きだって気持ちは誰にも負けたくない。
 
 
絶対に負けないと思ったんです。
 
それが、スマイレージの一員になれたんですね★
 
 
今でも夢を見ているよう。
 
 
思い返すと沢山のことがあるけれど、書こうとすると胸がいっぱいになって、目頭が熱くなります。
 
こんなにも目頭が熱くなる理由は、スマイレージが本当に大好きで、青春を全て捧げる勢いで常に突っ走っていたからだと思います。
 
スマイレージというグループは、誰がなんと言おうと最高です。
 
 
最高です。最高最高最高最高。
 
 
心の底から大好き。
 
 
6人で東京ドームとかの夢は叶えられなかったけど、幸せな毎日でした。
 
 
スマヲタさんには心の底から感謝します。
 
 
 
いつもこうだ。なスマイレージをここまで応援してくれて、ありがとうございました。
 
 
皆さんのこと大好きです。
 
 
 
スマイレージは、私たちです。
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ