一人イルミネーション。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、お仕事が早めに終わったので、一人でイルミネーションを見てきました(*´∀`)


綺麗だったけど、やっぱり少し恥ずかしかった。笑笑


1人の人私以外誰もいなかった!!!!笑笑


だけど、1人○○がまたできてよかった。(*´∀`)


そのあとはお家に帰ってきて、お昼寝をしました(*´∀`)


お昼寝と言ってももう夜だし、お風呂にも入って、明日の朝の目覚ましもかけてから、よーし早く寝れるーって!思って寝たのですが...


怖い夢をずっと見てしまって、、、途中から夢ってわかったので、夢の中で、目を思いっきり開けたりしたのですが、全然起きれなくて、早くおきたいーって思ってました。泣


それがだいぶ続いたら、目覚ましが鳴って、朝だーーーー!


起きることができましたが、目覚ましではなく、電話でした。笑笑

それからは、目が冴えたのでテレビを見てます(*´∀`)


私は色々な方に支えてもらってるなぁって思いました(ノ▽〃)


家族でもない人が、将来のことについての相談を聞いてくださったり...


アドバイスをくれたりして、とてもとても心強いし、幸せだなぁ。って思いますっ(*´∀`)


さて、歯磨きをもう一度して眠るかな(*´ェ`*)


ここ半年くらい怖い夢ばっかりみてて、最近は毎日見てるので、睡眠恐怖症なりつつあるけど寝ますっ(ノ▽〃)笑笑



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ