メリー(^ ^)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
今日もリハーサルがありました
 
 
リハーサル楽しいです
 
 
色んなメンバーに会えるし
 
 
うれっしーふなっしぃぃぃー
 
 
 
結構前に佐藤まさきちゃんとたくさんお話できました
 
 
 
まーちゃんまーちゃん!
 
 
連絡は取り合っていたんですが、久しぶりすぎて思わずあった瞬間、、、
 
 
 
「まーちゃぁぁーんハート・」
 
 
「かなぁーハート・」
 
となってぎゅーってしました
 
 
まーちゃんとはケンカしたこともありますが、
 
 
なんだかんだで、
 
 
ものすごく仲良しなんですよね!
 
友達というより、家族のような!
 
 
スマイレージで言う田村芽実ちゃんのような存在です!
 
 
 
気を使わなくて楽です!
 
 
その分嫌な部分もたくさん見せてしまっているのかも、、、
 
 
 
まーちゃんはたぶん香菜の全てを知っています!笑
 
 
 
気持ちをすごく見破られてしまう!
 
 
なんでだろうか??
 
 
そんな存在がいることは幸せです!
 
 
まーちゃんとは違うグループで良かったなぁと思います!
 
 
 
同じグループだったらこんなに仲良くなかったかも!
 
 
 
後、今日思ったのはやっぱり竹内朱莉ちゃんって優しー
 
 
間違えたときにする照れ笑いが好きです!
 
 
そして今日は、
 
 
クリスマスイブなんですね!
 
 
イブッテナンダ??
 
 
大阪のお家では、豪華なパーティが行われていて、
 
 
 
その写真が送られてきて、、、
 
 
バタン
 
 
ばいびー